ラムの日記

妊活だったり、愚痴だったり

♯2 新学期だが気分は落ちてる

家の近くの大学の入学式だったようで、髪がめっちゃ明るいスーツ姿の新入生を見ながら
「いいなー。あの時が1番ワクワクしてたかも」なんて、立派なおばさん的思考で出勤した新学期です。

タイトルの通り、なんで落ちてるかと言うと生理来ました。リセットってやつです。
私は昨年の9月に入籍して、そこから子作り解禁してます。
今まで大きな病気にもかからず、健康診断も優秀だったので、「すぐできるだろう」と軽い気持ちでしたが、7周期1回も妊娠検査薬の陽性反応見れてません。

たかが7周期くらいでって怒られるかもしれないけど、やっぱり年齢も若くはないので焦ります。

排卵検査薬も使って、基礎体温も2層には一応なってるけど。。。

生理終わったら病院行ってみます。

そして、もひとつ気分が落ちてるのは旦那と絶賛喧嘩中/(^o^)\