ラムの日記

妊活だったり、愚痴だったり

♯11 【低温期13日目】排卵検査薬陽性に D13

まずは体温から


D13 36.24℃


予想通り朝、排卵検査薬陽性になりました


てことで明日か明後日に排卵かな?


昨日の夜、タイミング取れるかってことだったんですが


やはり、旦那さん帰ってきたのは日付超えてからで、めっちゃ疲れてました


以下、少し生々しい会話




ベッドに入って、旦那さんから触ってきて


私「したいけど、できないよね?」


旦那「なんで?」


私「疲れてるだろうし」


旦那「サクッとする?」



なので、タイミング取れました


疲れてるのに、感謝です


今朝は栄養ドリンクプレゼントしました笑



旦那さんの仕事落ち着いたら焼肉でも行きたいな!