ラムの日記

妊活だったり、愚痴だったり

♯5 【低温期3日目】お休みでした D3

まずは体温から


D3 36.21℃


やっと、低温期らしい体温になりました!


排卵検査薬も一応注文したけど、これを最後にとりあえずしばらくやめようかな

病院でしっかり見てもらおうかと



今日はお休みで、社員の時にいたお店に、遊びに行きました☆


やっぱり、すごく良い人達ばっかりで癒されました(´;ω;`)


異動なくてあそこの店のままやったら、多分まだ社員で頑張ってたと思う



夜ご飯は頑張って作ってるけど、お昼のお弁当とかちゃんと作れてなくて、頑張りたいと思って本買った!


頑張るぜ!!!


夜ご飯は新じゃがに新玉ねぎに早生キャベツに春素材で美味しかった!

(旦那は夜にご飯食べないので、おかずのみ)

f:id:ramucha--n:20190404231054j:plain